【仮想通貨】NEX ICOついに開始

【仮想通貨】NEX ICOついに開始
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

NEX ICOがついに始まります。

ICO抽選から開始まで長かったです。

当初、4月に開始予定でしたが延期に延期を重ね9月に…。

リヒテンシュタインの金融庁 規制当局の承認を取っていたためらしいです。

 

NEXとは?

シンボル:NEX

総発行枚数:50,000,000

ICO時:25,000,000

分散型取引所 NEX Excaingeで使用できる取引所トークンです。

ホルダーは手数料収益の一部を報酬としてもらう事が出来るようです。

購入上限は?

第一ラウンドは最小が無く、最大で1,000ドル分まで購入可能です。

(ICOの購入は1回きりで、2回、3回と分けての購入は出来ないようです)

第二ラウンドについては第一ラウンドで売れ残った分を販売、上限は9,000ドル分です。

NEO、GASで購入可能です。

1NEX=1ドルの価格。

 

いつから?

9月3日 UTC18:00 開始と有りますね。

(UTC+9時間が日本時間となりますので)

日本からだと9/4日の3:00からですかね。

但し『first Block after 18:00 UTC』と記事に記載有りましたので、丁度に始まらないかもしれませんが…。

第一ラウンドは9/4日 03:00~9/8日まで

第二ラウンドは9/11日 03:00~9/15日 03:00まで

間違っていましたら教えて頂けると幸いです。

但し、以前の抽選にて当選した方が対象になると思われます。

当選したか分からない方はこちらのページにログインしご確認ください→ https://suite.neonexchange.org/login

感想

今回は延期せず本当に行われるのか?と言うのも興味深いです。

 

正直抽選から大分状況は変わり、NEOやGASの価格も落ち込んでいます。

(※NEOやGASの価格は8/30日の価格を基準として計算されるようです。)

1NEXは1ドルの価格となっているため、個人的には迷いましたが(更に最近行われたICOが軒並みICO価格割れを起こしていることを考えると…。)

それでも折角抽選に通りましたし、様々なICOサイトで軒並み高評価を付けているので少し購入してみようと思っています。

 

以上です。

また、新しく情報有りましたら更新していきます。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。