【仮想通貨】THE ABYSS (アビス)CoinEXで上場投票しています。エアドロップも有るよ。

【仮想通貨】THE ABYSS (アビス)CoinEXで上場投票しています。エアドロップも有るよ。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

以前ご紹介したAbyssが現在、CoinEXで上場投票を行っています。

HitBTCに上場していましたが、日本人の登録が出来なくなってしまった為、是非ともCoinEXに上場してほしいところです。

CoinEXの投票には 1CoinEXトークンが必要になります。

しかし、ABYSSに投票を行うことで今ならABYSSトークンが貰えるようです。

先着500名らしいので貰いたい方は早めに行った方が良さそうです。

これを書いている2018年7月24日15:00現在で250名の登録がありました。

 

CoinEX口座を持っていない方はこちらから↓↓登録出来ます。

本人確認

登録しましたら本人確認を行ってください。

①ログインして右上のアカウントをクリックして下さい。

②『身分確認』の項目の『確認をする』をクリックして下さい。

③『本人確認』ボタンをクリックして下さい。

④国籍の選択と名前の入力をして下さい。

⑤パスポート番号とパスポートの写真を添付して下さい。

⑥『日付、CoinEXと書いた紙』、『パスポート』を持った自身の写真を添付して下さい。

あとはチェックボックスにチェックを入れ、『提出』をクリックして下さい。

 

24時間位を目途に承認されるようです。

※私は4時間ほどで承認されました。

投票

2か所に投票とツイッター、テレグラムへの登録が必要です(違っていたらすみません)

CoinEXへの投票(投票には1CET  10円位掛かります)

①↓こちらのリンクをクリックして下さい

>>CoinEX投票リンク<<

②クリックしてAbyssの『投票する』ボタンをクリックして下さい。

『投票する』→『投票した』に変わるのでスクリーンショットを保存しておいて下さい。

 

WOLFEXへの投票

リンクをクリックして下さい。

>>WOLFEX投票リンク<<

Abyssのマークをクリックしてウォレットアドレスとメールアドレスを入力してからスクリーンショットを撮ってください。(送信前に写真を撮った方がよさそうです。

 

あとは、ツイッターとテレグラムへの登録も必要です。

ABYSS Twitterアカウントに登録: https://twitter.com/theabyss

ABYSS Telegramチャンネルに登録: https://t.me/theabyss

 

申請

↓こちらをクリックして下さい。

>>申請フォーム<<

①『メールアドレス』、『ウォレットアドレス』、『テレグラムのユーザーID』、『TwitterのユーザーID』を入力して下さい。

②下の写真の様にウォレットアドレスとメールアドレスが分かるページの写真を添付して下さい。

③投票後のスクリーンショットを添付し送信ボタンをクリックして下さい。

 

以上です。

本日もご訪問頂き有難うございます。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。