【仮想通貨】セキュアボルト取引所、アッポス、DBET取引開始

【仮想通貨】セキュアボルト取引所、アッポス、DBET取引開始
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

アッポス取引所について遂に発表になりましたね。

私にもアッポスの上場について問い合わせが有りましたし、待っていた方も多いのではないかと思います。

アッポス(APT)の他にもBTC、ETH、ETC、LTC、BCH、DBET、Aeternity、EOS、NEO、USDT、XRPと12種類の取り扱いが有り今後も追加予定とのことです。

DBETについては先日、HITBTCでの取引が日本人は出来なくなってしまいましたし、クリプトピアでも上場廃止されてしまったのでこれを機に取引所の開設行っても良いのではないかと思います。

本日はセキュアボルト取引所開設方法とO3ウォレットからアッポスを取引所に送付する際の手順についてご説明します。

 

取引所開設方法

新規で登録され住方はまず、マンモスアフィリエイトに登録する必要が有ります。

既に登録されている方はから行ってください。

①下のリンクをクリックして下さい。

②メールアドレスを入力して下さい。

 

③『Receive book registration information』をクリックして登録したメールアドレスの受信トレイを開いてください。

④セキュアボルトから送られたメールのリンクをクリックして下さい。

⑤次に本登録の情報を入力して行って下さい。

名前、ユーザーネーム、生年月日を入力して下さい。(名前はローマ字で)

 

⑥国名、電話番号、郵便番号、都道府県名、市町村名、番地、建物 部屋番号、パスワード、パスワード確認、を入力した後、『Confirm registration infomation』をクリックして下さい。

 

⑦登録情報の確認画面が表示されますので、登録した情報が正しいことを確認しましたら『Send』をクリックして下さい。

 

⑧『Login』をクリックして下さい。

既にマンモスアフィリエイトに登録を行っている方は以下より登録操作記載しました↓

⑨『メールアドレス』『パスワード』を入力し『Log in』をクリックして下さい。

 

⑩『Handling Exchaing』をクリックして下さい。

 

⑪Securvaltの『Registration Procedure』をクリックして下さい。

 

⑫取引所ログイン用のメールアドレスとパスワードが表示されます。(ログイン時に使用します)

『To Securvolt』をクリックして下さい。

 

⑬『メールアドレス』『パスワード』『表示される画像コード』を入力したのち、『SIGN IN』をクリックして下さい。

ウォレット(O3ウォレット)→取引所への送金

取引所とウォレット両方に入力する必要が有るようです。

取引所側

①『FINANCE』をクリック→『Deposit』をクリック→アッポス(APT)を選択して下さい。

 

②預ける(入金するAPT)数量を入力→送り先(O3ウォレット)アドレス入力して下さい。

ウォレット側(O3ウォレット)

①ウォレットを起動して、ウォレット下の+マークをタップして下さい。

取引所アドレスについてはスキャンをタップして入力すると簡単です。

『取引所口座アドレス』『送信数量』を入力し『送る通貨の選択』を行ってください。

確認後選択をクリックして下さい。

③確認画面が表示されますので、送り先と数量が間違っていなければ『確認』をタップして下さい。

④下の様に表示されれば後は取引所に反映されるまで待ちます。

その後入金を確認しました。

その他

取引所の最低入金額は20APT以上でしたのでそれ以下では送れないかも知れません。

私がそうだったのですが、O3ウォレットから送信をタップするとウォレットがシャットダウンしてしまいました。

私の場合はウォレットアプリのアップデートを行うことで送信できるようになりました。

 

 

 

 

以上です。

本日もご訪問頂き有難う御座います。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。