【仮想通貨】ディセントベット(Decent.bet)好調!!なぜ?!

【仮想通貨】ディセントベット(Decent.bet)好調!!なぜ?!
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

他の通貨が値段を下げる中、ディセントベットの値段が一際輝いて見えます。

ICO時の価格が10円位でしたので4倍程の値段になっています。

チャート(2018/5/22)はこちらです↓

なぜ、今価格が上昇しているのでしょうか?

アメリカではネバダ州以外の州でギャンブルが禁止されていましたが、取り消されました。

これにより、各州の判断でギャンブルを行えるようになりました。

米国へ参入を検討しているディセントベットにとっては追い風です。

・ネバダ州ゲーム委員会委員長の Mark Lipparelli 氏を顧問とし、チームを強化しています。

・スポーツブックの発表が2018年夏に予定されています。

・Mark Herberholz氏がカジノアドバイザーとしてチームに加わりました。

※Mark Herberholz氏は世界最先端のオンラインスポーツブックの一つPinnacle Sportsでトレーディング戦略とモデルを作成した人物です。

今日、米国最高裁はネバダ州を除くすべての州で賭博を禁止する1992年の判決(職業およびアマチュアスポーツ保護法またはPASPA)を取り消しました。今日の判決では、ニュージャージー、ニューヨーク、ペンシルバニア、ウェストバージニア、デラウェア、ミシシッピ州を含むいくつかの州が、スポーツ賭博の法律で進歩することが期待されています。カリフォルニアのような他の主要市場は、スポーツ賭博の法律を探検すると噂されています。

 

ディセントベットの進捗は?

新たにスロットゲームの動画が公開されました。

メインネットに向けて順調そうです。

どこの取引所で買えるの?

クリプトピア

600種類近くの通貨を扱う取引所です。

2018年5月22日現在、Dcent.betの取り引きが最も多い取引所です。

HitBTC

新規の上場コインの取り扱いの多い取引所です。

その他取り扱いのあるのはYobitとイーサデルタです。

 

※ディセントベットを取引所に送る際は必ずグレードを上げてから送りましょう。

グレードを上げずに取引所に送った場合GOXしてしまう可能性が高いです。

(グレードを上げる方法はこちらの記事をご覧ください)

以上です。

本日もご訪問頂き有難うございます。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。