【仮想通貨】Appos(アッポス)トークン配布時期、ウォレットは?

【仮想通貨】Appos(アッポス)トークン配布時期、ウォレットは?
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

先日、ご紹介したアッポストークンの配布時期が決まりましたのでご紹介しておきます。

 

配布時期は下記の通り5/25日~順次行っていくようです。

ウォレットですが、O3ウォレットというスマフォ用ウォレットアプリを使用するようですので、配布までに準備し、受信アドレスを送付して下さい。

配布までに行っておくこと

①ウォレットをインストールする

②インストールしたウォレットのアドレスをメールで送信する

 

インストール方法については下でご紹介します。

【APT納品に関するご案内】

お世話になっております。
AiOSFoundationで御座います。

皆様には大変お待たせし申し訳ございませんでした。
昨日工数計算が完了し、皆様への正式配布は5/25~随時となります。

今回APTの開発に関するバックグラウンドとしてご協力いただくのは、
コインマーケットキャップで仮想通貨時価総額10位に位置するNEOとなります。

多くのプログラミング言語に対応する今後の展開に期待を置ける汎用性と
計算処理速度も1秒間に1,000件を誇る、現在の市場にある通貨の中でも最速に位置する通貨となります。

配布するウォレットはモバイルウォレットであるO3ウォレットを採用しています。
保有者の皆様はお持ちのスマートフォンでO3ウォレットをインストール頂き、
APT購入時にご登録したメールアドレスより受信用のアドレスを運営にお知らせ下さい。
その後随時配布を開始いたします。

スポンサーリンク

ウォレットインストール方法

①App Store 又は Gogle Playからアプリをインストールして下さい。

(例はApp Storeです)

②『開く』をタップして下さい。

③『Create a new wallet』をタップして下さい。

④プライベートキー(秘密鍵)が表示されますので必ず無くさないよう記載し大切に保管しておいて下さい。

ウォレットにログインする際やウォレットを復元する際に必要になります。

無くすとウォレットの資産を失ってしまいます。

⑤秘密鍵のバックアップが済んだら『Start』をタップして下さい。

⑥『Confirm』をタップして下さい。

以上でウォレットのインストールは終了です。

 

ウォレットの受信アドレスをコピーします。

①画面下の『+』ボタンをタップして下さい。

②『Receive』をクリックして下さい。

③自身の受信アドレスが表示されます。

QRコードを長押しして下さい。

④『Copy Address』をタップするとアドレスをコピーできます。

 

 

下記が受信アドレス送信先メールアドレスです。
info@aios-foundation.com

 

※(注意点として本人照合の為に購入時のご登録メールアドレスから送信するようにとのことです。)

 

以上です。

本日もご訪問頂き有難う御座います。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。