【仮想通貨】NEX(ネックス)2ndラウンドKYC 方法

【仮想通貨】NEX(ネックス)2ndラウンドKYC 方法
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ネックスの第2ラウンドのKYCが始まっていましたので登録してみました。

登録方法について私が登録した中で躓いたポイントを紹介していこうと思います。

KYC期間

・2nd roundのKYC期間:2018年4月21日〜2018年4月27日

必要なもの

・パスポート写真(パスポートの写真ページ)
・セルフィ―(自撮り写真)2枚

登録手順

 

①NEX拡張機能にログインして下さい。

②NEXサイトを開いてください。

 

③『Enter KYC』をクリックして下さい。

 

④『Authenticate wallet』をクリックして下さい。

 

⑤右側をクリックして下さい。

 

⑥NEX拡張機能にログインする際のパスワードを入力してから、『Confirm and continue』をクリックして下さい。

 

⑦下へスクロールしていって、『I understand. start!』をクリックして下さい。

 

⑧『Passport』をクリック後、『Submit KYC details』をクリックして下さい。

 

⑨『Choose Image』をクリックしてパスポート写真を添付して下さい。

(パスポート写真が鮮明であること、光で反射していないことに注意して下さい)

また、写真サイズが 200KB以上で4MB以下になる様に注意して下さい。

 

⑩『Choose Image』をクリックしてセルフィ―(自撮り写真)を添付して下さい。

2枚提出する必要が有ります。

必ず異なる写真を添付するようにして下さい。

↓見本

注意事項です。

2つの独立した
あなた自身の個々のセルフ
同じ位置。
これらのセルフは、
縦向きにする。
後ろに何もない中立の色の壁に当てる。
正面向きの頭と首全体を捉えましょう。
JPGまたはPNG形式にする。
最小サイズは200kb、最大サイズは4MBです。
撮影して別々にアップロードする

駄目な例

 

⑪写真を添付後『Submit KYC details』をクリックして下さい。

 

⑫『Finish』をクリックして下さい。

 

⑬『Pending』と表示されます。

⑭2,3分後に更新ボタンを押したところ『KYC Approved』になっていました。

感想

Google翻訳したページではページが表示されなかったり、ボタンが押せなかったりといったことが有りますのでご注意ください。

販売期間については相変わらず、4月という事 以外日にちは未定です。

4/27日までが2ndラウンドのKYC期間ですので、少なくともその後には何かしら発表が有るのではないかと思っています。

 

あとは販売開催されるまでにNEOの調達をすることくらいかと思います。

NEO購入するのであればBinance(バイナンス)お勧めです。

GASの配当も付きますし!

以上です。

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。