【仮想通貨】THE ABYSS(アビス)購入出来ました。

【仮想通貨】THE ABYSS(アビス)購入出来ました。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

やっと購入出来ました。

前回、購入しようと試みてから2回延期となりました。

流石に昨日は我慢できず寝てしまいました。(また延期になるのではと思いましたが…)

もしかしたら購入を検討されていた方の中にもあまりの延期の多さや情報の錯綜なども有り、購入を諦めた方もいるのかもしれません。

 

私は懲りずに購入してきました。

と言うのも現在セール開始から48時間は25%のボーナスが付くからです。

(更にホワイトリストを2/4までに登録 or 事前クイズに正解していた方は3%ボーナスもつきます)

と中々見逃せません。

因みにボーナスと期間は以下の通りです(ハードキャップに達したところでトークンセールは終了となります)

  • 最初の48時間・・・25%
  • 3-7日・・・15%
  • 8-14日・・・10%
  • 15-21日・・・5%

 

まだ、ハードキャップまでは余裕が有ります。

が、、、、セール開始後24時間たつと個人購入上限20ETHが無くなります。

つまり大口の投資家も入ってくる可能性が有るのです。

(2018.4.19 17:00)

 

購入方法について再度記載していきます。

(ETHで購入する場合の説明です)

①『BUY FOR ETH』をクリックして下さい。

②ETH数量を入力した後、『BUY FOR ETH』をクリックして下さい。

 

③『COPY ABYSS DAICO ADDRESS』をクリックして下さい。

 

④ガス価格を推奨の『99 Gwei』に変更します。

 

⑤先程コピーしたアドレスを貼付けて下さい。(間違っていないか確認して下さい)

ETH数量を入力し、ガスリミットを推奨の200,000にして下さい。

その後、トランザクション生成をクリックして下さい。

 

⑥送信が完了するとした写真の様に購入トーク数量などが更新されます。

 

マイイーサウォレットでABYSSトークンを追加する方法(2018年4月22日追記)

Telegram等で見ていたところ以下の通り情報を追加と有りましたが、私が検証したところ上手く表示されませんでした(私だけ?)ので、

分かったところで追記いたします。

以下の方法で追加出来ました。

 

①マイイーサ右側『カスタムトークン追加』ボタンをクリックして下さい。

②順に入力して行って下さい。

シンボル ABYSS
ケタ数 18

契約アドレス 0x0e8d6b471e332f140e7d9dbb99e5e3822f728da6

③『保存する』をクリックして下さい

 

以上です。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。