【仮想通貨】Morpheus Labs(モーフィアス ラボズ) 最新情報&ミートアップ

【仮想通貨】Morpheus Labs(モーフィアス ラボズ) 最新情報&ミートアップ
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

先日ご紹介したモーフィアスラボズについて追加情報です。

最新情報

現在モーフィアスラボズでは現在ICO中ですが、ベンチャーキャピタルがMopheus Labsの株式を取得し資金調達が大幅に進んだため、調達額を縮小することを決めたようです。

また、ICO後に10億トークンの内2億トークン(2割のトークン)をBurnします。
更に8億トークンの内45%はプロジェクトの為にキープされます。

何でもバーンすればいいとは思っていませんが、トークンの価値は上がるのではないかと思います。

 

↓ICO benchにもリストされていました。4.0と高得点でした。

オックスフォード大学で行われた世界的なブロックチェーン戦略会議にモーフィアスのCOO(最高執行責任者)のBranson氏が参加しました。

 

ICOについて

トークンセールは4/15日 8:59迄です。
但しハードキャップに達した場合は早期に終了もあり得ます。
ETHの価格が大幅に下がっている今だからこそ、円ベースで考えると とてもお得に購入頂けます。

ミートアップについて

プロジェクトやICOについてもっと詳しく知りたいという方の為にシンガポールからモーフィアスラボズのCEOとコアメンバーが来日しミートアップを開催します。

正直ICO参加しなくても直接話を聞けるというのは勉強になるし何かしら得るものがあるのでいいのではと思っています。

参加費も1000円ですから..このような機会は滅多にないと思いますので、是非参加してみて下さい。
私も当日参加しようと思います。

・日時:4/11(水) 19:00 〜 21:00
・場所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-22-20 恵比寿幸和ビル7F 恵比寿のセミナールーム セブン・費用:1,000円
・応募:https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=43400832160220

場所については現在調整中の様です。
近日中に発表となると思いますので、分かりましたらこちらにも追記していきます。

場所発表されましたので追記しました。

以上です。
本日もご訪問頂き有難う御座います。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。