【仮想通貨】悲報 The Abyss (アビス)KYCが通らない。。

【仮想通貨】悲報 The Abyss (アビス)KYCが通らない。。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

The Abyss KYCを行ってから中々承認されず先日もう一度登録ページを見たところ、再登録して下さいのメッセージが

何がいけなったんだ…。

見てみると『glares』と書いてあります。

写真のパスポート部分が光っていたからと言いたいのだろうか…

たぶんそうですね。

 

Telegram等を見ていても

・パスポートや日付を書いた紙が顔に少しでも掛かってしまった

・パスポートや証明書の一部が日付を書いた紙などで隠れてしまった

とかもダメみたいです。

厳しくないですかね~

もっと適当に見ているかと思っていましたが(失礼…。)、そこまで厳格に見ているなら日数が掛かってしまうのも仕方ないのかなと思いました。

写真を再提出後は下の様な表示になりましたが、『APPLIED』→『COMPLETE』に変わらないとダメなようです。

ダッシュボードに表示されるまでもう少し待ってみます。

 

まだ、承認されていない方はたまに確認してみて下さい。

私の様に資料の再提出必要になっているかもしれませんので。

ICOは4/16日から開始ですのでそれまでにKYCは完了させたいですね。

(ICO開始されてからもKYCは出来るみたいですが、売り切れてしまう可能性も有りますのでお勧めはできませんし)

 

↓まだ申し込みされていない方はこちらから登録出来ます。ホワイトリスト申し込み方法、KYC方法←こちらをご覧ください。

 

↓全体の流れはこんな感じらしいです。

また、明日4/1   3;00からNEX 抽選発表らしいので楽しみです。

発表方法は分かりませんが、恐らくNEXのサイト(?)で発表かと思います。

 

目次

追記

3/30に再度申し込みを行った後ですが、

4/2に『DOCUMENT ACCEPTED』の表記になり、

4/3に『KYC/AML COMPLETE』の表記に変わりました。

 

以上です。

本日もご訪問頂き有難うございます。

 

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。