【仮想通貨】TokenPay(トークンペイ)上場!価格は?!

【仮想通貨】TokenPay(トークンペイ)上場!価格は?!
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

追記 2018/4/4 21:00→4/5 21:00

Cryptos上場についてyoutubeで生放送を行ったようです。

↓こちら既に終了した放送を見れましたらのでご興味ある方は見てみて下さい。(動画35分位からCryptosについて話しています)

4/5上場するそうです。

既にCryptos内のWalletは出来上がっているという様に聞こえました。

今回は放送を行ってまで言及しているので、延期するという事はあまりないと思いますが…。

静かに見守りたいと思います。

 

TokenPay(トークンペイ)の上場に関してのニュースが有りました。

トークンペイはQryptos(クリプトス)というQuoineの運営する取引所に上場予定のようです。

Qryptosは海外向けの取引所なため日本人は取引をすることが出来ないみたいです。

Quoineから発表のあった週刊レポートの一部です。

自動翻訳なので 3/4となっていますが、3月の第4週の間違えですね。

↓原文

スポンサーリンク


↓また、こちらTelegramではトークンペイのCEOからのコメントです。

自動翻訳↓ 火曜日の朝(日本時間) 3/27日?!

日本人も取引できるQuoinex(コインエクスチェンジ)に上場するかどうかはまだ分かりません。

ただトークンペイにとっては初めて上場が決まった取引所で、価格等含め興味が有ります。

引き続き発表を待ちたいと思います。

今後も取引所への上場増えていくと思いますので(期待)、都度記事を更新していく予定です。

 

最近の動きとしてはVerge(ヴァージ)に出資を行ったそうです。↓

上場後の価格について

クリプトスに登録出来ない為、直接取引所の価格を見ることは出来ませんが…。

↓こちらのサイトで現在の価格を確認することが出来るようです。

>>こちら<<

 

個人的には市場が停滞しているので、落ち着いてからの上場でも良いと思いますが…、人それぞれかと思います。

以上です。

本日もご訪問頂き有難う御座います。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。