【仮想通貨】ICO NEX(ネックス)抽選参加しました!!

【仮想通貨】ICO NEX(ネックス)抽選参加しました!!
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

NEXのICOの抽選が3/13 03:00~始まりました。(終了は31日の 03:00となります)

 

抽選に参加致しましたので、参加方法についてお話していきたいと思います。

 

※パスワードや秘密鍵などは必ず、バックアップ等を取って紛失しないようお願いします。(以下注意文は割愛させて頂きます)

①下のページリンクをクリックして下さい。

ホームページ

②下の様なページに飛びます。

③『Register now』をクリックして下さい。

 

④画面中程までスクロールして下さい。

⑤『Install NEX browser extension』をクリックして下さい。

⑥『CHROMEに追加』をクリックして下さい。

⑦『拡張機能を追加』をクリックして下さい。

⑧Nのアイコンをクリックして下さい。

⑨『I understand and accept the terms』をクリックします。

⑩『Create account』をクリックして下さい。

⑪ユーザーネームとパスワードを入力して下さい。

⑫『Create account』をクリックして下さい。

⑬色を選択しクリックして下さい。その後セキュリティワードを設定して下さい。

Google翻訳↓

色を選択
エクステンションを閉じるとパスワードは保存されません。 ガスまたはトークンの送信にパスワードが必要な場合は、この色とセキュリティワードを表示します
この単語は自分の色の隣に表示されます

⑭設定後『Continue to wallet selection/import』をクリックして下さい。

⑮『Create New Wallet』をクリックして下さい。

⑯始めに設定したパスワードを入力し、『Create New Wallet』をクリックして下さい。

⑰Private Key が表示されます。

次でPrivate key Back up codeを使用するので無くさないようにメモしておいて下さい。

⑱再びパスワードを入力して『Resubmit Password』をクリックして下さい。

⑲ボックスにチェックを入れて下さい。

⑳『Continue』をクリックして下さい。

㉑アカウント情報を正しく保存したことを確認するに、秘密鍵のバックアップコードの最後の4桁を入力してください

㉒『Submit』をクリックして下さい。

拡張ウォレットの設定は以上です。

スポンサーリンク


㉓次は元の申し込みページに戻ってください。

下の注意事項を読みボックスにチェックを入れて下さい。

㉔名前、ID種類、ID発行国、IDナンバーを入力して下さい。

㉕そのままではウォレットインストールが反映していない可能性が有る為、更新ボタンをクリックして下さい。

㉖『Get from NEX extension』をクリックして下さい。

ウォレットアドレスが自動で表示されます。

㉗『Resister Now』をクリックして下さい。

㉘下の様な画面になれば登録完了です。後は抽選発表まで待ちます。

発表は 3月31日 18:00(UTC )発表と有りましたので日本時間で4月1日の03:00です。

 

以上です。

 

 

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。