KYC登録開始!!【仮想通貨】THE ABYSS ICO ホワイトリスト登録とKYC

KYC登録開始!!【仮想通貨】THE ABYSS ICO ホワイトリスト登録とKYC
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2018年3月19日 23:00  KYCについて追記 記事下に有ります。

 

THE ABYSSのICOが3/7の18:00からと近づいてきました。

 

・3/19 23:00~KYC開始(日本時間)

・4/16~5/16 トークンセール

 

KYCについての情報更新されましたら、追記していきます。

KYCはホワイトリスト登録が済んでいないと行えません。

まだの方は↓のリンクから登録お願い致します。

まだ登録されていない方はこちらから事前登録お願いいたします。

※また、事前の登録とホワイトリスト、KYCは別です。(事前登録についてはこちらの記事をご覧ください)

 

事前登録→ホワイトリスト登録→KYCという順番かと思います。

 

 

すっかり忘れていましたがホワイトリストとKYCはどうなったんだろうと思い、telegram等を覗いて調べてみましたので、

記載していきます。

 

ホワイトリスト登録について

Telegramへ登録が必要になります。

 

①THE ABYSSのホームページへ行きログインしてから『PROFILE』をクリックして下さい。

 

②『CONNECT』をクリックして下さい。

③telegramへ移動しましたら、『JOIN』をクリックして下さい。

勝手にメッセージが流れてきます。

その後、『いくつかの質問にお答えください』のメッセージが出ますので、『わかりました』をクリックして下さい。

 

④ホワイトペーパーを理解しましか?については『はい』一択しかありませんので『はい』を選択します。

⑤投資額を聞かれますので自身の投資額を選択しお答えください。

⑥投資額の詳細を聞かれますので入力して下さい。

質問は以上です。

⑦ ①の『PROFILE』のページに戻り、

WHITELISTINGの項目が『Activated』に変わりましたらホワイトリストへの登録は終了です。

 

KYCについて

現在詳細は発表になっていませんでした。

telegram admin曰く今週末と仰っていましたが(アメリカ時間の今週末?)

もう少し待ち詳細分かりましたら、こちらに追記していきます。

KYCはパスポート若しくは免許証が必要になります。

 

追記

KYCは3/7開始に延期されました…。

 

 

また、詐欺が出て来ているようですのでご注意ください。

KYCは3/7からですので少なくともそれまでは販売されません。

ウォレットアドレスを入力して下さい。2018年3月8日追記

THE ABYSSのホームページから『DAICO』の項目を選択して下さい。

①ウォレットアドレスを入力する欄が表示されていますので自身のウォレットアドレスを入力して下さい。

※こちらはICOに参加する際に自分がETHを送信するアドレスです。

 後で変更できないのでくれぐれもお間違えの無いようご注意ください。

②『保存する』をクリックして下さい。

③アドレスが登録されます。

(『YOU’RE IN QUEUE FOR KYC』と表示が変化すればアドレス登録は大丈夫です。)

あとはKYC用のリンクボタン(QRコード)が表示されるまで待ちとのことです。

※私もまだ表示されていませんので表示されましたらまたご案内致します。

1日待ちましたがまだの様です。

テレグラム上でも数日掛かるかもしれないと有りましたので引き続き待ってみます。

※↓届いていたメールをGoogle翻訳したところ下の写真の様にホワイトリスト登録行っていれば購入は出来そうです。

 

KYC登録 (2018.3.19追加)

①『FILL KYC/AML FORM』をクリックして下さい。

②『NO』をクリックして下さい。

アメリカ市民ですか?の質問です。

 

③『NO』をクリックして下さい。

 

④国籍、名前、名字、生年月日、性別、を入力後『次へ』をクリックして下さい。

 

⑤証明書を選択し、証明書のIDNoを入力して下さい。

写真を添付する際の注意点として写真のサイズが大きいと送れないことが有ります。

私の場合1つの写真のサイズを250KBまで下げたところ送信できました。

その後パスポートでしたら、『選択』をクリックした後 表紙の写真を選んでください。

 

⑥『選択』をクリックした後、パスポート写真のページを添付して下さい。

 

⑦『選択』をクリックし、『The Abyss』と手書きの日付を書いた紙とパスポート写真欄が見える様に持ったセルフィ―を添付して下さい。

⑧チェックボックスにチェックと『完了』を押してください。

 

⑨下の写真の様に表示が出たらKYC登録は終わりです。

 

以上です。

本日もご訪問頂き有難う御座います。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。