【仮想通貨】LODE ICO とは?価格は、いつ始まる?

【仮想通貨】LODE ICO とは?価格は、いつ始まる?
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

本日はLODE ICOについてご紹介します。

 

LODE とは?

金取引を無駄を省き、スマートに、安心、安全に行う為のプロジェクト

LODE NETWORK:精錬所(保管庫)、販売所、ユーザーを直接結び合わせる為の監査機能を備えたネットワークで、ブロックチェーン技術をもとに構築されています。

 

※金採掘や金の配当金を出すものでは有りません。

 

金の価値:2015年までですが右肩上がりに価格が上昇しています。

何故LODEを行う必要が有るか?

以下を解決するためです。

・業界は中央集権化している。

消費者の抱える悩み・・取引手数料、売却方法、信頼できる販売業者の有無

業者の抱える悩み・・複雑な流通経路、損なわれていく協会への信頼、保管リスク

 

金が精製されるまでの流れ

 

採掘場→(輸送)→精錬所→(輸送)→販売店→(輸送)→消費者→(輸送)→保管庫

各工程間で輸送が必要になってきます。

(金は高価なので事故・盗難・強盗のリスクは高く保険や警護も必要になります。)

 

例えば精錬所と保管庫が同じ場所にあれば輸送回数を減らすことが出来製造業者にとってはメリットがあります。

LODEを導入するメリット

 

・輸送コストの大幅削減・・流通経路が省略されコスト削減となる

・取引手数料の削減・・鍛錬所からの直接取引など可能、不要な貴金属が売りやすくなる(直接ブロックチェーンに査定・取引・監査を実行することが可能)

・信頼できる分散アプリケーション・・監査機能を備え不正を許さない設計になっている

(保管庫における保管状況及び保有量が偽造されることが不可能になる)

ロードマップ

 

2018年10月取引所に上場予定です。

 

 

 

 

トークンセール

 

トークンセールは3つのフェーズからなります。

プロテクションセール、パブリックセール ステージ1、パブリックセール ステージ2です。

プロテクションセールが最も報酬が高く80%の報酬を得ることが出来ます。

但し、参加最小購入額は50,000LDGです。

期間:2018年2月15日~2月28日までです。

 

パブリックセール ステージ1では40%のボーナスがあり、最小購入額は1,000LDGです

期間:2018年3月15日~3月28日

 

パブリックセール ステージ2では20%のボーナスがあり、最小購入額は10LDGです。

期間:2018年5月15日~6月14日

プロテクションセールでソフトキャップに達しなかった場合全額返金で以降のセールは行わない。

各セールの販売数に達せず余った場合はバーンされます。

 

感想

プロテクションセールのソフトキャップに達しなかった場合全額返金されるというのは少し安心材料かと思います。

また、販売上限に達しなかった場合バーンされますので売れ残った場合もトークンの価値の上昇が期待できるのでは無いでしょうか?

プロテクションセールについては最小参加額が50,000ドルと高額では有りますが、80%のボーナスは魅力かと思います。

マイナス金利や情勢の不安定化からも金の価格は上昇していくのでは無いかと思いますし、採掘から販売までをトータルで行え輸送コストなどを省ける、販売システムによる金の流通などもしかしたら今後使われ行くのかもしれません。

 

参加方法

①↓こちらをクリックして下さい。

②『Join PROTECTION SALE』をクリックして下さい。

③『メールアドレス』を入力し、2か所チェック、『登録』をクリックして下さい。

④下の写真の様な画面になりましたら、登録したメールを確認して下さい。

⑤メールに記載されたリンクをクリックして下さい。

⑥『姓』、『名』、『生年月日』、『パスワード』、『パスワード確認』を入力し『登録』をクリックして下さい。

⑦マイページにログインしましたら登録完了です。

購入方法については2/15日に明らかになりますが、決済はBTCと記載有りますのでBTCを用意しておくとよいと思います。

 

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。