ICO (Initial coin offering)

【仮想通貨】FuzeX (フューズエックス)ICOに参加!!購入方法

投稿日:

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんばんは。

本日はFuzeX(フューズエックス)のICOをご紹介します。

 

昨日2/7 プレセールが行われ私も購入しようとしましたが、既に終わってしまっていました。

購入できない為、ガッカリしていましたがまだ購入することが出来るそうです。(2018/2/8 19:00)

しかも今回ICO時に購入するよりも10%増しでトークンを購入できるようです。

10ETH以上の購入でカードそのものも手に入ります(今回申し込みした場合、2018年夏配布予定)

概要のみ

・VISA、Masterの様なクレジットカードを1枚に集約できます。

・10種類の暗号通貨もハードウェアウォレットのとして保管できます。

・暗号通貨取引所と連動し所有する通貨を現金化、カードで引き出しできます。

・セキュリティに優れています。

(保護された秘密鍵管理の為、PINカードとパスワードアプリの2要素認証を採用しています)

 

 

購入時のデモ動画も有りました↓ マックでの購入に利用しているようです。(前半の商品を選ぶところが少し長いですが、支払いは一瞬ですね)

 

購入数量 プレセール1ETH=13,200FXT  (10%UP)

3月販売時 1ETH=12,000FXT

 

 

(

購入方法

①下のボタンをクリックして下さい。

②『お申し込みはこちら』をクリックして下さい。

③申し込み画面に変わります。

メールアドレス、カード申し込み有無、口数の入力、利用規約チェック、取引に関するリスクにチェックをして下さい。

※カード申し込みは10口=10ETH購入からです。また、カード申し込みを行う際は住所とマイイーサウォレットのアドレス入力が有ります。

 

※カード申し込みを行う場合

姓、名、電話番号、郵便番号、都道府県、住所、MyEtherwalletアドレスを入力して下さい。

 

④『確認』をクリックして下さい。

⑤↓写真の様になり先程登録したメールアドレスにメールが送信されます。

⑥支払いアドレスが表示されたメールが届きます。

⑦メールに記載されたアドレスにETHを送信して下さい。

必ずMy Ether walletから送信して下さい。

トークンはETHを送信したウォレットアドレスに送信されます。(3月になるそうです)

 

4000 ETH分の枠のうち既に1800 ETHは販売されているようです。

購入希望の方は早めに購入した方が良さそうです。

 

それぞれの資金力にあった購入をお願いいたします。

 

以上です。

スポンサーリンク

-ICO (Initial coin offering)

Copyright© 【仮想通貨】暗号通貨の始め方 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。