ICO (Initial coin offering)

【仮想通貨】メディカルチェーン(Medical chain) 上場は?

更新日:

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

追記 2018年2月4日

日本時間で2018年02月05日(月) 12:00 Kucoin(クーコイン)に上場するようですね。

 

昨日、(2018/2/1 19:00~)開始のICOメディカルチェーン先日プレセールのご紹介しましたが、プレセールも期日を待たず売り切れてしまいました。ICOも終わってしまったようですね。

大人気ですね。

 

そんなメディカルチェーンですが既に上場先の話題がTelegramであがっていました。

どうやら2/5日に上場するようです。

GATE.IO とQRYPTOSという取引所です。

GATE.IOは初めて聞きました。不勉強ですみません。

https://gate.io/login

中国の取引所で24時間の取引量で28位でした。

しかし、セルフキーの時もそうでしたが上場までが速いですね(2/2までICOを行って2/5に上場)

その他でもまだ2か所取引所への上場の噂が有るようですが…。。

また、分かりましたら更新していきます。

 

メディカルチェーン

MTNトークン届きましたら、カスタムトークン追加必要です。

『カスタムトークン追加』クリック

・アドレス: 0x41dbecc1cdc5517c6f76f6a6e836adbee2754de3

・トークンシンボル:MTN

・桁数:18

を入力して保存後、『Load token』にて確認行ってください。

 

 

メディカルチェーンは既に終わってしまいましたが、2/7開始のTHE ABYSSのICOがあります。

こちらもDAICOを採用しており注目高く、そして何より一人当たりの購入に制限が設けられているため大口による買い集めがし辛くなっています。

(購入 0.01ETH~10ETH)

ただしこちらも事前のメール登録が必要ですので下記にリンク有りますので登録しておくことをお勧めいたします。 参加方法詳細はこちらです。

先日もフェイスブックが仮想通貨やICO等といった広告を禁止するということが有りました。

これは詐欺や虚偽の広告が含まれており利用者が巻き込まれるのを防ぐ為です。

確かにICOなども日々増えていくばかりで中々確認するのも困難な状況です。

(というより見きれないです…。)

フェイスブックの株価はこれを受けてか分かりませんが、急激に下落していました。

仮想通貨(暗号通貨)が広まり全てを排除することは中々難しいのではと思います。

そんな中DAICOなどICOを健全化する(資金を一度に引き出したり使用できない、ICO参加者の投票などを取り入れた)を取り入れたICOは一つの選定基準になるのかもしれないなと思いました。

 

本日もご訪問頂き有難う御座います。

スポンサーリンク

-ICO (Initial coin offering)

Copyright© 【仮想通貨】暗号通貨の始め方 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。