【仮想通貨】トークンペイ(Tokenpay) 届かない!

【仮想通貨】トークンペイ(Tokenpay) 届かない!
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

トークンペイについてTpayがなかなか届かないどうすれば良いのかと言う問い合わせを受けることが多く、全てにお答えすることも大変になってきましたので私の知る範囲で纏めさせていただきます。

(また、私も全てを知っている訳では無いので、誤っている点などありましたらご連絡頂けますと幸いです)

 

①先ずはウォレットをダウンロードして登録して下さい。

登録方法は過去記事をご確認ください

WindowsPC用ウォレット

アンドロイド用ウォレット

iOS用ウォレットは現在開発中です。春位まで掛かりそうです。

 

②トークンペイのマイページにウォレットを登録し『Submit』を押して下さい。

③ウォレット若しくは取引所からトークンペイにBTCを送金した際の取引履歴のスクリーンショット(トランザクションID、送信日時、送信アドレス、が載っているもの)を撮り、 support@tokenpay.freshdesk.com へメールを送付という手順でしたが…。

サポートに送るよりもテレグラムでDerek氏にDMする方が早いみたいです。

Telegram

スポンサーリンク


④TelegramにてCEOのDerek氏にメッセージを送信するのがいいみたいです。

対応内容、名前、メールアドレス、履歴のスクリーンショット、ダッシュボードスクショ、トランザクション画面スクショ、等を英語でお願いします。

↓連絡先

@derekcapo

↓※日本語翻訳しています。

 

トークンペイ日本公式telegramはこちらです。

配布期間

当初配布期間1/31日までとありましたが遅れると思われます。

Tokenpay telegramにて2月中旬~下旬になるのではないかとの話も有りました。

Tokenpay telegram抜粋(※日本語訳)↓

その他良くある問い合わせ

『アンドロイド用のトークンペイウォレットにてTPAYを受信した後、表示が0になることがある』

こちらアンドロイドウォレット現在不安定な状態の様です。

TPAY自体が消えてしまっている訳では無いようです。

心配な場合下のURLよりウォレットアドレスの確認していただくとよいかと思います。↓

http://explorer.tpay.ai/

①上のリンクをクリックして下さい。

受信アドレスを入力して下さい。

②『Search』をクリックして下さい。

③配布行われていれば下の箇所に数量が表示されます。

感想

どうやらトークンペイサポートもメールの数が多くパンクしているようです。

今回トークンペイCEOのDerek氏が対応してくれるそうですが、一気に問い合わせが増えることで対応に時間が掛かることが予想されます。

だからどうと言うわけでは有りませんが、過度にメール催促などした場合その分対応に遅れが生じるのでは無いかと思います。

焦る気持ちや苛立つ気持ちも分かりますしトークンペイの配布や対応について悪くないとも言いませんが、落ち着くことも大事かなと思っています。

 

本日もご訪問頂き有難う御座います。

 

 

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。