【仮想通貨】Abyss (アビス) ICO について 価格 参加方法

【仮想通貨】Abyss (アビス) ICO について 価格 参加方法
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

仮想通貨 Abyss (アビス)ICOが2月から 3月7日から行われることを受けてお話していこうと思います。

 

簡単に説明すると

・ゲームのプラットフォームで使用します。

・ゲーム参加者が紹介を行った場合、紹介者は紹介報酬を受け取ることが出来ます。

・DAICOというICOを安全なものにしようとする仕組みを採用しています。

・ゲーム内でABYSSをやりとりできるようです。

・開発者はマーケティング費用を削減することが出来ます。

・ABYSSトークンを利用してゲームを購入する場合割引が適用されます。

 

 

※DAICOはDAO(非中央集権)とICOを組み合わせて作られた言葉

不正なICOを排除するために作られた仕組みの事です。

・ICO参加者による投票などもその取り組みの一つです。

 

↓ICO Benchでも5点満点中4.4点の高評価です。

 

登録方法

ICOに参加する為にはまず事前の登録が必要になります。

①こちらをクリックして下さい↓

②『REGISTER NOW』をクリックして下さい。

③メールアドレス、パスワード、パスワード確認を入力して下さい。

④『I’m not a robot』をクリックして下さい。

⑤下写真のボックスをクリックして下さい。

⑥『CREATE AN ACCOUNT』をクリックして下さい。

⑦メールを確認して下さいの画面になりますので、先程登録したメールを確認して下さい。

⑧届いたメールを開き『Yes,activate my account』をクリックして下さい。

⑨メールアドレス、パスワードを入力して下さい。

⑩『I’m not a robot』をクリックして下さい。

⑪確認の為、下の写真の様に該当写真をクリックして『VERIFY』をクリックして下さい。

⑫『LOG IN』をクリックして下さい。

⑬下の写真の様にログインできますと登録完了です。

二段階認証設定

ハッキング等の脅威から資産を守る為、2段階認証をお勧めします。

①『SECURITY』をクリックして下さい。

②写真の箇所をクリックして下さい。

③二段階認証設定用コードが写真の箇所に表示されますのでアプリに入力して下さい。

※他の登録ではQRコードも表示されることも有りますが、今回たまたまなのか表示されませんでした。

④アプリで生成されたコードを入力して下さい。

⑤『CONFIRM』をクリックして下さい。

以上です。

 

ICO参加金額は?

参加はETHのみ支払うことが出来ます。(参加前にETHをご用意ください)

セールへの最小購入金額・・・0.01ETH

トークンセールのソフトキャップ(最低達成金額)・・・5,000ETH  達しなかった場合返金

トークンセールのハードキャップ・・・100,000ETH  達した場合売切れ(期限内であってもセールは終了)

トークンの配布時期は?

トークンセールが終了してから7日以内に配布されます。

トークンセールへの参加はどのウォレットから行うか?

ERC20 トークンをサポートしたETHウォレットが必要です。

MyEtherwallet推奨

取引所からは送信しないで下さい

GAS制限を200,000に設定します。60 Gweiでのガス価格。

Abyssトークンの価格は?

Ethereum建てで計算されます。

1ABYSSトークンの値段は0.0002ETH (1ETH・・・5000ABYSS)です。

 

トークンセールの参加ボーナスについて

トークンセールは2018年2月7日(UTC 15:00)から開始し、2018年3月1日(UTC 15:00)に終了します。

参加時期により獲得ボーナスが異なります。

・1日目・・・25%

・2~5日目・・・15%

・6~10日目・・・10%

・11~15日目・・・5%

 

売れ残り分はBURN(バーン)されるようです。

追記

↓テレグラムから引用しています。(自動翻訳です)

現在はホワイトリスト無いようですが、登録者が多くなった場合設けるかもしれないとのことです。

興味がある方は登録だけでも早めにされることをお勧めいたします。

また、日本語テレグラムも有るようです。

2018年1月31日現在55名…色々な情報を得るためにも登録しておいて損はないはずです。

↓The Abyss 日本語 telegram リンクはこちらです。

https://web.telegram.org/#/im?p=@theabyss_jp

 

↓ガス戦争を避ける為、GASに制限を設けるようです。

GASリミット:200,000

Gwei:60

感想

見て頂いて分かる通り1日目のボーナスが25%と2日目以降に比べとても高く設定されています。

参加お考えでしたら、早めの登録と購入をお勧めします。

参加する意思のある方は1日目に購入するでしょうし、ハードキャップが設けられていますので短期終結も十分に考えられます。

また、アビストークンはETH建てとのこともありETH-円相場が下がっている今はお得という見方も出来なくはないと思います。

ただし、それぞれの資金にあった購入が望ましいと個人的には思います。

 

以上です。

 

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。