暗号通貨(仮想通貨)

【仮想通貨】コインファーム(coin firm) AMLT トークンが届かない?!

投稿日:

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

1月はICOが目白押しですね。
先日ご紹介したコインファームのAMLT ICOも既に84%が売れているとのことでもうすぐ終わってしまいそうですね。

>>購入はこちら<<

 

購入方法

私も少し参加してみました。

※KYCを75時間以内に送らないといけないのでご注意ください。

 

私もKYCを直後に送りましたが、トークンが届きませんでした。(勿論、イーサスキャンで確認も行いました)

そしてサポートにメールを送ってみましたが、確認中とのことでした。

 

が、2週間ほど経ってもそれらしきトークンは無く不思議に思い再度確認したところ『N/A』という名前のトークンが入っていました。

たまにエアドロップされるコインかと思っていましたが、どうやらAMLTトークンの様です。

Telegramや契約アドレスにて確認したところ契約アドレスもコインファームのAMLTトークンと一致しました。

購入数量も大体一致しました。

↓AMLTトークンのアドレス

↓N/Aトークンのアドレス

Telegramより↓(Google翻訳の為、日本語についてはご容赦ください)

これから参加される方、既に購入された方ご注意ください。

私もサポートに問い合わせしてしまいましたが、私の様な質問も多くサポートもかなり困っているようです。

少し調べれば出てきそうなことは極力聞かないようにしようと反省しました。

 

以前もイーサスキャンでの確認方法載せたかも知れませんが、再度記載しておきます。

①↓マイイーサウォレットの『Tokens(Ethplorer.io)』をクリックして下さい。

②『Token Balances』が表示されますので、『N/A』をクリックして下さい。

③契約情報が表示されます。

『Contract』,『Decimats』を確認し、マイイーサウォレットのカスタムトークンから追加して下さい。

④トークン契約アドレス: 0xca0e7269600d353f70b14ad118a49575455c0f2f

トークンシンボル:AMLT

ケタ数:18

を入力して下さい。

以上です。

なんちゃってメールマガも有ります。

ご興味ある方は登録お願い致します。

スポンサーリンク

-暗号通貨(仮想通貨)

Copyright© 【仮想通貨】暗号通貨の始め方 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。