ICO (Initial coin offering)

【仮想通貨】セントラリティ(Centrality) ICO 終了!!

投稿日:

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんばんは。

セントラリティ ICO終わってしまいましたね。

購入者が殺到しサーバーダウンの為12:00開始のところ、サーバー調整で12:45分からの開始となりました。

私も準備万端で臨みましたが…繫がらない…。

トークンの選択も行えないまま終わってしまいました。

後から分かったのですが、開始6分で売り切れてしまったそうですね。


約90億集まったとのことですのでこれは凄いことです。

何はともあれ買えた方はおめでとうございます。

 

Blockhausに入れたETHをメタマスクに戻す方法について紹介します。

①Blockhausの画面で『貸借対照表』をクリックして下さい。

②『出金する』をクリックして下さい。

③『入金額』に引き出したい金額を入力して下さい。

※不安でしたら少額で確かめてから行うようにして下さい。

④『出金する』をクリックして下さい。

⑤再度確認の画面になります。正しければ『出金する』をクリックして下さい。

⑥『SUBMIT』をクリックして下さい。

⑦成功の表示がされ終了です。

所感

今回のICOはいつもと違い、マイイーサウォレットが使えない、登録方法も少し複雑な気がしました。

しかし、今後行われるICOはKYCやAMLについてより厳しく複雑なものも出てくるのでは無いかと思っているので良い練習になったと思います。

トークンを購入出来なかったのは残念ですし、手数料も掛かりましたが経験や知識は時にお金では買えないものだと思っていますので全くの無駄でもないと思います。

メタマスクウォレットにしても今後使う場面も増えると思いますし…。

また、当然と言えば当然なのですが 改めて自分で調べ使ってみることも重要だと感じました。

 

↓こちらのICOも本日からスタートです。面白い内容のICOですので是非見てみて下さい。

詳細はこちらをご覧ください。

 

以上、本日もご訪問頂き有難う御座います。

↓不定期配信でお得情報を配信予定です。

 ご興味ある方は登録お願い致します。

スポンサーリンク

-ICO (Initial coin offering)

Copyright© 【仮想通貨】暗号通貨の始め方 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。