ICO (Initial coin offering)

セントラリティー(Centrality)ICO 購入について メタマスク導入

更新日:

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

-追記-セントラリティICO 1/15日開始6分で売り切れてしまいました。

こんばんは。

先日ご紹介したセルフキーのICO本日(1/14)開始でしたが、速攻で売り切れてしまいましたね。

勿論買えませんでしたけど。

 

そして明日(1/15)もセントラリティ(Centrality)のICOが有るみたいで、私も参加してみようかと思い登録を進めていたところ…。

今回、My Ether Walletでの参加できないみたいです。

メタマスクと言うウォレットが必要になりましたので急遽作成いたしました。

作成方法について説明していきたいと思います。

↓こちらからも登録出来ます。

メタマスクウォレット作成方法

Google Cromeブラウザを使用した場合です。

①『here』リンクをクリックして下さい。 (メタマスクリンク)

②『CHROMEに追加』をクリックして下さい。

③『拡張機能を追加』をクリックして下さい。

④画面右上にメタマスクアイコンが出てきます。

⑤注意が表示されます。

↓Google翻訳です。

MetaMaskはベータ版ソフトウェアです。
MetaMaskにログインすると、訪問した新しいサイトごとに現在のアカウントが表示されます。
あなたのプライバシーのために、今のところ、サイトを使い終わったらMetaMaskからサインアウトしてください。
また、デフォルトでは、テストネットワークにサインインされます。 実Etherを使用するには、左上のネットワークメニューで手動でメインネットワークに接続する必要があります。

 

読んだ後、『Accept』をクリックして下さい。

⑥利用規約が表示されます。

最後まで確認して一番下までスクロールして下さい。

⑦『Accept』をクリックして下さい。

⑧パスワードを2か所入力して下さい。

⑨『CREATE』をクリックして下さい。

⑩12のフレーズが表示されますので、書き留めておいて下さい。

(絶対に無くさないようにしておいて下さい、ウォレットの復元に必要になります。)

因みに『SAVE SEED WORDS AS FILE』をクリックしますとフレーズをファイルで保存します。

メモ帳にドロップすれば表示できます。

⑪『I’VE COPIED IT SOMEWHERE SAFE』をクリックして下さい。

⑫メタマスクウォレットが開きました。

下画像の赤い四角で表示した箇所をクリックして下さい。

⑬『Copy Address to clipboard』をクリックすれば自分の受信アドレスをコピーできます。

コピーしたアドレスを使って入金して下さい。

⑭メタマスクを立ち上げたままの状態で、『Blockhaus』のセントラリティ購入ページにログインして下さい。

『投資』をクリックして下さい。

⑮『ログイン』をクリックして下さい。

⑯『Sign』をクリックして下さい。

⑰『購入』をクリックして下さい。

⑱下の様な画面に変わります。

現在は選択できませんが、ICOが始まれば購入できるはず…。たぶん。

以上です。

↓不定期配信です(週に1~2通程度です) ご興味ある方は登録お願い致します。

スポンサーリンク

-ICO (Initial coin offering)

Copyright© 【仮想通貨】暗号通貨の始め方 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。