【仮想通貨】トークンペイ(Token Pay)アンドロイドウォレット 作成方法

【仮想通貨】トークンペイ(Token Pay)アンドロイドウォレット 作成方法
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

トークンペイのアンドロイド用ウォレット作成についてお話します。

1/18からトークンペイの配布が順次開始するのを受けトークンペイウォレットの作成とウォレットアドレスの登録を1/18までの行う必要が有ります。

まだ、お済みでない方はこの機会に登録をお勧めします。

 

ウォレット作成方法

①こちらのアドレスをクリックして下さい。

ウォレットダウンロードはこちら

 

②下の様な画面に切り替わりますので、『インストール』をタップして下さい。

③『開く』をタップして下さい。

④『新しいウォレットを作成する』をタップして下さい。

⑤復元フレーズが表示されますので必ず無くさないように書き留めておいて下さい(ウォレットを復元する際にも必要になります)

⑥書き留めた後『私は復元フレーズを安全な場所に保管しました』をタップして下さい。

⑦『次へ』をタップして下さい。

⑧先程書き留めた復元フレーズを入力して下さい。

⑨『次へ』をタップして下さい。

⑩パスワードを入力して下さい(お好きなパスワードを設定して下さい)

⑪『次へ』をタップして下さい。

⑫『Token pay』をタップして下さい。

⑬『完了』をタップして下さい。

⑭『了解』をタップして下さい。

⑮『受け取る』をタップして下さい。

⑯アドレスの上でタップして下さい。

⑯画面右上のマークをタップして下さい。

⑰『クリップボードにコピーされました』と表示されましたらアドレスのコピー完了です。

アドレスをトークンペイのウォレットアドレスに貼り付けてSubmitを押せば設定完了です。

スポンサーリンク


ここから下はご興味ある方はご覧ください。

ウォレットの復元方法

①『ウォレットを復旧する』をクリックして下さい。

②復元フレーズを入力して下さい。

③『この復元フレーズにはパスワードが掛かっています』をタップして選択して下さい。

④パスワードを入力して下さい。

⑤『次へ』をタップして下さい。

⑥パスワードを2か所に入力して下さい。

⑦『次へ』をクリックして下さい。

 

以上で復元完了です。

必ず、パスフレーズとパスワードが必要ですのでくれぐれも無くさない(忘れない)ようお願いいたします。

無くしてしまった場合、ウォレットの中のTpayは戻りません。

 

コインの追加方法

①画面左上の3本線をクリックして下さい。

②『コイン追加』をタップして下さい。

③追加するコインをタップして下さい。

(今回はBitcoinを追加します)

④パスワードを入力して下さい。

⑤『追加』をタップして下さい。

⑥Bitcoinが追加されました。

以上です。

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。

また、Tokenpayについても新たに追加情報有りましたら更新していきますので購読登録お願い致します。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。