【仮想通貨】取引所 Kucoin( クーコイン ) 新規登録方法

【仮想通貨】取引所 Kucoin( クーコイン ) 新規登録方法
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

Binanceの次に今後有望なのでは無いかと噂されているKucoin登録を行ってみましたので登録手順をご紹介していきます。

MonethやBytomと言ったコインの他、ICOも数分で売り切れたRed Pulse RPX、Dragonchain DRGN、Power Ledger POWRといったコインも購入できます。

Kucoinを使うメリット

・登録がメールアドレスとパスワード入力

・通貨ペアBTC、ETHだけでなくNEOがある

・取り扱いアルトコインが多くこちらでしか買えないものもある

・日本語での表示が可能

購入方法

①↓こちらをクリックして下さい。

②右上の『新規登録』をクリックして下さい。

③メールアドレス、パスワード、パスワード確認を入力して下さい。

パスワードは大文字、小文字、数字を含めたものにして下さい。

 

③『次』をクリックして下さい。

④メール認証の画面になります。

先程登録したメールアドレスにKucoinからメールが届きますので、メールを開いてください。

※メールはゴミ箱に入ることが有ります。

私もG-mailのごみ箱に届いていましたので、届いてない場合は確認して見てみて下さい。

 

⑤届いたメールのリンクをクリックして下さい。

⑥メール認証されました と表示されKucoinのトップページが出てきます。

以上で登録は終了です。

 

2段階認証の設定

①下写真を参照し『Google2-ステップ』をクリックして下さい。

②Google Authenticator アプリを立ち上げ、QRコードを読み取ってください。

Google認証コードも表示されますのでこちらも無くさないように書き留めておいて下さい。

(スマホを変更したり、アプリを再インストールした際に必要になります)

③アプリに表示された6桁の2段階認証コードを入力して下さい。

④『提出』をクリックして下さい。

⑤下の写真の様な画面になりましたら設定終了です。

以上です。

 

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。