【仮想通貨】クリプトピア 新規登録 停止中 取り扱い どこ?

【仮想通貨】クリプトピア 新規登録 停止中 取り扱い どこ?
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

おはようございます。

 

先日、パックコインの記事を書いてから更に価格が上昇した模様です。

その要因となるのはPACCOINが取引速度が速く、匿名性通貨に生まれ変わるという情報が出た為です。

ホワイトペーパーの結構なページをロゴについて説明をしていた事もあり、パックコインロゴについては並々ならぬ拘りは感じ取れましたが…。

内容について不明なままでしたので今回少し内容が発表されたことで投機以外の方も購入したのかなと思っています。

今後詳細な情報の発表に興味が有ります。

そのパックコインを取り扱っていたクリプトピアが現在登録者の急激な増加の為、新規の登録を中止しています。

↓登録ボタンをクリックした後の画面です(2018/1/7  10:57)

日本語翻訳するとこんな感じです。

 

現在、いつ登録が再開するかは不明です。

こちらはクリプトピアtwitterです↓


まだ新規登録でき、パックコインを購入できるのはYobit です。(登録方法はこちらの記事の中です)

こちらもいつ新規登録を停止するかは不明ですが…。

 

仮想通貨取引所はビットトレックス、バイナンス等も相次いで新規登録を停止しています。

 

こちらパックコインとは関係ありませんが、Kucoin(クーコイン)も勢いのある取引所です。

登録出来なくなって困る前に登録しておくことをお勧めいたします。登録方法はこちらです。

 

本日もご訪問頂き有難う御座います。

是非購読登録をお願いいたします。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。