暗号通貨(仮想通貨)

【仮想通貨】シアコイン(Sia coin) ウォレット作成

投稿日:

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんばんは。

最近、暗号通貨の価格が全体的に上昇しています。

私も久しぶりに取引所に預けておいた(6月のアルトコインの高騰の際に高値掴みした)シアコインを確認したところ結構なお小遣いになっていましたのでウォレットに入れることにしました。

 

取引所もメンテナンスやサーバー落ちなど引き出せなくなったり、ハッキングの可能性が有りますので…。

 

早速ウォレットを作成していこうと思います。

ウォレットダウンロード

①パソコンのOSに対応したファイルをダウンロードして下さい。

ダウンロードサイトはこちらです→https://sia.tech/apps/

②ダウンロードします。

③『Sia-UI』というアプリケーションファイルをクリックして下さい。

④『すべて展開』をクリックして下さい。

⑤保存場所を選択してから『展開』をクリックして下さい。

⑥『Sia-UI』をクリックして下さい。

⑦『アクセス許可』をクリックして下さい。

⑧ウォレットが立ち上がりますので、『wallet』をクリックして下さい。

⑨『Create a new wallet』をクリックして下さい。

⑩後で必要となりますので、『Seed』と『Password』を書き留め無くさないようにして下さい。

⑪先程書き留めた『seed』『password』を入力して下さい。

⑫『Confirm』をクリックして下さい。

⑬『password』を入力して下さい。

⑭『Unlock』をクリックして下さい。

⑮ 暫くするとウォレットの画面が表示され、インスト―ル完了です。

 

受信

①『Receive Siacoin』をクリックして下さい。

②『Save』をクリックして下さい。

アドレスが表示されます。

このアドレスに送ればやっと安全に保管できると思い、Bittrexを立ち上げたところ…。

メンテナンス……。

 

暫く、取引所に置いておくことになりそうです。

ウォレットに移せましたらまた、追記します。

 

ここまで読んで頂いたのに中途半端な終わりとなり申し訳御座いません。

 

そこでお詫びと言っては何ですがとっておきの情報をお伝えします。

 

↓こちらtwitterで仮想通貨ユーチューバーの先駆けでもある、ちょむ兄 さんが0.05BTCプレゼントを行っていました。(既に抽選は終了していますが)

0.05BTCと言うことは、本日の価格(1BTC=190万円位)ですので95,000円!??

実は桁を間違えたとのことですが…、男に二言は無いと言わんばかりにプレゼントされていました。

ツイートはとても為になり面白いです。

プレゼント企画今後も有るかも…

 

本日もご訪問頂き有難う御座います。

購読登録をお願いいたします。

スポンサーリンク

-暗号通貨(仮想通貨)

Copyright© 【仮想通貨】暗号通貨の始め方 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。