【仮想通貨】積立投資 2018年1月結果

【仮想通貨】積立投資 2018年1月結果
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

明けましておめでとう御座います。

昨年はサイトをご覧いただき有難うございました。

本年も宜しくお願い致します。

皆様はどのようにお正月をお過ごしですが、私は年賀状を書いていますが1日と言うこともありあの企画を行っています。

月一回の積み立て(コインチェックで購入)です。

今までの経緯を知らない方はこちらをご覧ください→ 11月  12月

コインチェック全ての銘柄を1000円ずつ購入していきます。

今月で3か月目です。

先月までで26,000円で仮想通貨を購入して20,496円の含み益が出ました。

 

先月価格

今月価格

ビットコイン・・・0.86倍

イーサリアム・・・1.51倍

イーサリアムクラッシック・・・1.17倍

LISK・・・2.51倍

ファクトム・・・2.44倍

モネロ・・・1.25倍

オーガ・・・2.36倍

リップル・・・7.70倍

Z-Cash・・・1.54倍

ネム・・・2.26倍

ライトコイン・・・1.02倍

ダッシュ・・・1.38倍

ビットコインキャッシュ・・・1.72倍

スポンサーリンク

結果

3か月目にしてトータル39,000円積み立てして、含み益が61,412円です。

+157.47%です。

とんでもないです。

先月はリップルの躍進やネムの高騰などアルトコインに湧きました。

 

その他、ビットコイン以外のアルトは軒並み価格が上昇しています。

ビットコインからアルトコインへの流入に加え年末で税金を考えビットコイン→円への動きが顕著に現れた結果と思われます。

 

感想

よく仮想通貨バブルと言う言葉を聞きますが、先月も先々月もバブルだからと言われていた様な気がします。

実際には価格は上昇しているわけですが…。

バブルがいつ終わるか等、誰にも分からないのではないかと思います。

そうして委縮して何もしない間に着々と進めている人と何もやらずに様子だけ見ている人とで大きな差がついていくと思います。

決して積み立てへ誘導したりギャンブル的に仮想通貨を買えと言うわけでは有りませんが、仮想通貨に限らず自分がやりたいと思ったことは挑戦してみるのがよいと思った 正月です。

 

本日も読んでいただき有難うございました。

これからも役に立つような記事を書くよう頑張りますので購読登録お願い致します。


 

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。