【仮想通貨】リゲイン Regain ICO ステージ1 売り切れそう

【仮想通貨】リゲイン Regain ICO ステージ1 売り切れそう
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

先日お伝えしたREGAIN 売れ行きが好調なようです。

内容は一部のマイナーによりマイニングが行われるのを改善しようという取り組みです。

詳細と購入方法はこちらをクリックして下さい↓

ただ、リゲイントークンを持っているだけで権利収入として月々お金が入ってくるというところが人気なのかもしれませんね。

個人的には月々ビットコインでの報酬が入ってくるので、あまり売る人はいないのでは?と思います。

逆に上場した場合、価値が付いて高騰してくるような気がします。

既にリゲインはステージ1の 販売5000トークンに対し、4000トークン売れてしまい残すところ1000トークンとなりました。

ステージ2、ステージ3でもリゲインを購入できますが、ステージ1と比べますと購入価格は割高になります。

更にステージ1から購入することでステージ4での購入も優先的に購入することが出来ます。

ステージ1のマイニング報酬はステージ4が始まる前に発生しますから、とりあえず大きなお金を投じるのは怖いという方も先ずは少額から

参加してみて良ければステージ4で買い増すという手も有ります。

(購入の金額は0.00001REG(4.52円程)から購入できますので、少額からでも投資可能です。)

投資ですので絶対ということは有りませんし、最終的には自己の判断になりますが参加されるようでしたら早い方がよいと思います。

-追記 2018年1月1日-

ステージ1目標の85%を売り上げ中です。残り15%となりました。

ー2018年1月4日追記ー

リゲインステージ1売り上げ上限に達した為、終了しました。

次のステージ2 は4月1日からです。

 

購入はこちらをクリックして下さい

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。