暗号通貨(仮想通貨)

Token Pay トークンペイ リカバリー方法

投稿日:

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

問い合わせが有りましたのでトークンペイのウォレットリカバリー方法手順について説明します。

尚、この方法は新規で『Add wallet』からウォレットを作成した場合に使用できます。

(間違っていましたらご指摘下さい。速やかに訂正させて頂きます。)

①左にカーソルを移動させてください。

メニュー画面が開きます。

②『Wallet Management』をクリックして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③『Inport Wallet』をクリックして下さい。

④上から『walletの名前』、『初めに設定したパスワード』、『24語のリカバリーフレーズ』を入力して下さい。

⑤『Next Step』をクリックして下さい。

 

スポンサーリンク


 

おまけです↓

↓トークンペイより届いたメールをGoogle 翻訳したものです。

ICOが終わりまして、コインの配布が行われる日が確定しました。

2018年1月18日~2018年1月31日の期間に配布予定とのことです。

トークン配布までに2段階認証も有効になるみたいです。

ウォレットが新しくリリースされるかも??

追って発表有るとは思いますが、メールなどで情報届いていますので各自で確認する必要あると思います。

それによって対応が変わってくると思いますので。

 

以上、本日も読んでいただき有難う御座います。

お気に入り(購読)登録お願い致します。

スポンサーリンク

-暗号通貨(仮想通貨)

Copyright© 【仮想通貨】暗号通貨の始め方 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。