ICO (Initial coin offering)

【仮想通貨】Regain (リゲイン)ICOとは?

更新日:

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

-続きはこちらです-2018/1/1

本日12/22 17:00より開始のICO Regain (リゲイン)についてお話します。

目的

ビットコインのマイニングは現在一部のマイナーにより寡占されている状態で、寡占を解消したいというのが目的です。

リゲインのCEO ダン・アフレック氏はかつてBitmainやantpoolに在籍し研究開発を行っていた人物です。

Bitmain社のウ・ジハン氏との考えの違いからantpoolを辞め、リゲイン社を設立しました。

自社でハードウェアを持つことで最新の機器にバージョンアップし、遠隔で監視することで異常発生時のダウンタイムを削減、マイニング効率を落とすことが少なくするという強みが有ります。

リゲイントークンについて

「REGAIN」のシンボル : 「REG」
発行上限 : 65000REG (ICOで全て発行)

マイニングマシンの開発費、マーケティング費、及びマイニングプールへの『ASIC-HARDMiner4.1』の増設に使用される

現在リゲインはマイニングマシンの約20%のシェアを持っています。

2019年目標はシェア80%です

既にシェアを持っているというところが大きいと思っています。

 

メリット

・リゲイントークンを持っているとマイニング報酬が貰える

(1REGトークン当り 配当 0.034 BTC/月を想定 2017/12月現在)約64260円 これは本当なら凄い!!

しかも購入の金額は0.00001REG(4.52円程)から購入できますので、少額からでも投資可能です。

・トークンとしての価値が上がれば売却でのキャピタルゲインを得ることが出来ます。

・仮に余ったとしても余ったトークンはBURNされるのでトークンとしての価値は上がる可能性がある。

↓利益の60%をトークン保有者に分配します。

購入時期・価格

下の価格比較を始めに見たときに第4フェイズで購入するのが最もお得なんじゃないかと思いました。

しかし、そんなに甘くは有りませんでした。(笑)

ホワイトペーパーを確認したところ 第四段階は第一→第二→第三の順に購入権利が与えられますので早めに購入していた方が参加に有利ではあります。

(決して買い煽りをするものではありません。)

※購入はBTCでの支払いです。

※各段階期間内であったとしても上限のリゲイントークンに達しましたら終了です。

第一段階 1リゲイン=4000ドル   上限5,000REG 月利報酬 13.6%(12/22-2/1)

第二段階 1リゲイン=4400ドル 上限10,000REG  月利報酬 12.4% (4/1-5/15)

第三段階 1リゲイン=5200ドル 上限15,000REG  月利報酬 10.5%  (7/1-8/15)

第四段階 1リゲイン=4000ドル  上限35,000REG  月利報酬 16.0%  (詳細はホワイトペーパーをご覧ください)

 

↓また、5万USドル以上購入している方はマイニング利益の配当が60→65%になるみたいです。

 

購入の登録方法

①↓こちらをクリックして下さい



②下写真の箇所をクリックして下さい

③メールアドレスとチェックを入れてください。

④『登録』をクリックして下さい

⑤下の写真の様な仮登録完了の画面になります。

メールを確認して下さい。

⑥メールがすぐに届きます。

⑦メールを開封して、下写真のURLをクリックして下さい。

⑧本登録画面に移ります。

名字、名前、生年月日、パスワード、パスワード確認の項目をそれぞれ入力して下さい。

⑨登録ボタンをクリックして下さい

⑩本登録完了し、REGAINの個人ページに移ります。

プロフィール登録を済ませてくださいと有りますので『マイアカウント』から登録お願いします。

⑫『トークンを購入する』をクリックして下さい。

⑬購入する『REG数量』、『BTC数量』を入力して下さい。USDの箇所は自動で計算されます。

⑭『送金先アドレスを取得する』をクリックして下さい。

⑮支払いのQRコード表示されますのでスマホで読み取り入金するか、支払いアドレスと数量を入力し入金して下さい。

取引所からも入金可能なようです。

※アドレス間違えによる送金ミスだけは無いよう数量とアドレス合っていることを確認して下さい。

2段階認証設定

①『マイアカウント』をクリックして下さい。

②『2段階認証』をクリックして下さい。

③Google認証アプリのを立ち上げてください。

今回アプリの説明は割愛させていただきます。

Google認証アプリでQRコードを読みとってください。

また、アプリの再設定用に右下の文字列も書き留めておいて下さい。

 

 

④アプリに表示された6桁の数字を入力して下さい。

⑤『2段階認証を有効にする』をクリックして下さい。

 

長い目で見れば原資も回収できますし、不労所得化していくことも可能かもしれません。

逆にICO直後の値上がりを期待しての購入にはもしかしたらあまり向いていないのかもしれません。

個人的には少しだけ参加してみようと思います。

(自己の資金力によるかと思います。)

以上です。

スポンサーリンク

-ICO (Initial coin offering)

Copyright© 【仮想通貨】暗号通貨の始め方 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。