【仮想通貨】QASH購入方法 (QUOINEXで購入)

【仮想通貨】QASH購入方法 (QUOINEXで購入)
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

QASH ICOが終わり、BITFINEXの上場を経て急騰していたQASHの値段が落ち着いてきましたので、少し購入したいと思い開設していたQUOINEXをしてみました。

他の取引所と違い少し注文の仕方が分かりにくかったので自身の備忘録として記載していこうと思います。

購入方法

まず口座開設と入金が済んだ状態から説明していきます。

①『ダッシュボード』をクリックして下さい

②『ウォッチリスト』の選択をクリックして下さい。

③各通貨ペアが表示されます。QASHは下の方にありますので、下にスクロールして行って下さい。

④今回は円でQASHを購入しますので『QASHJPY』をクリックします。

⑤ダッシュボード左上の写真の箇所をクリックして下さい。

⑥QASHが項目に加わりますので、クリックして下さい。

⑦注文方法を選択して下さい。今回は成行注文を選択します。

(直ぐに約定させたい場合、成行での注文。値段を指定したければ、指値を選択します。)

購入数量を入力して下さい。

『約定代金』が現在の価格です。

⑧『購入』をクリックして完了です。

⑨『取引履歴』をクリックすると完了した取引が見れます。

また、現在の保有量を確認する場合は画面左上の三本線をクリックして下さい。

保有一覧をクリックして下さい。以上で確認できます。

スポンサーリンク

チャートについて

チャートの×をクリックするとチャートを消すことが出来ます。

再び、表示させるには『パネル』をクリックすると『チャート』項目が表示されますので、クリックしたまま元の位置にドラッグしてくれば出来ます。

お好みのサイズにチャートを広げたり、動かしたりして調整して見て下さい。

以上です。

 

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。