仮想通貨 Bittrex 確定申告 取引履歴確認方法(ポロ二エックスとコインチェク)

仮想通貨 Bittrex 確定申告 取引履歴確認方法(ポロ二エックスとコインチェク)
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さん確定申告の準備は進んでいますか?

私は全く進んでいません…

本当に無駄に細かい取引ばかり行っていたのでとんでもなく面倒なことに…。

今回Bittrexの取引履歴を参照しようとしたところ時間など確認することが出来なかった為、

同じように困っている人がいるのではと言う気持ちになり記事にしました。

順を追って説明します。

Bittrex

①先ずBittrexにログインして下さい。

ログインしましたら上のタブに『Orders』と言う項目が有りますのでこちらをクリックして下さい。

②COMPLETEDの画面が出ましたら、『CSV』という項目が有りますのでこちらをクリックして下さい。

③取引履歴のダウンロードが始まります。

こちらのファイルの中に取引履歴が保管されていますのでご確認ください。

 

※注意点 画面を拡大し過ぎると『CSV』の項目が消えて見えなくなってしまうことが有ります。

その場合、画面を縮小すれば『CSV』の項目が表示されます。

 

Poloniex

 

①Poloniexにログインして下さい。

②『ORDERS』の中の『MY TRADE HISTRY & ANALYSIS』をクリックして下さい。

③『Show』の取引内容をクリックして下さい

④取引内容を選択して下さい。 『Buy & Sells』を選択します。

⑤下の写真の項目をクリックして下さい

⑥『This Year』もしくは『All Dates』をクリックして下さい

⑦『Apply』をクリックして下さい

⑧取引履歴が表示されます。

スポンサーリンク

コインチェック

①コインチェックにログインして下さい。

『設定』をクリックして下さい

②『取引履歴』の項目をクリックして下さい

③1か月ごとの取引履歴が表示されますのでそれぞれの『作成する』の箇所をクリックして下さい。

④『作成する』が『Download』に変わりましたらクリックして下さい。

⑤CSV ファイルで履歴がダウンロードされます。

以上です。

PoloniexはCSVファイルに出来るか分かりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると有難いです。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。